アフィリエイトのかいざん

ネット上で商売やビジネスを始めようとする時、必ず出てくるのが「アフィリエイト」という言葉です。 多くの場合、見た人がクリックして、それを購入したり、資料を取り寄せたりすると、サイトの運営者に報酬が入る仕組みです。

今は、ネット全盛の時代ですので、アフィリエイトで稼ごうとする人だけでなく、アフィリエイトで稼ごうとしている人で稼ごうという人もいます。

「アフィリエイトの稼ぎ方 あなただけに教えます」みたいな感じですね。

もちろん、ほんとうにゼロから教えてくれる人もいるでしょう。
しかし、中に自分の成功報酬をかいざんして、お客さんを釣ろうとしている人もいるので、その辺は注意が必要です。

というのも、ネット上に現れる画面というのは、簡単に細工ができてしまうからです。

下の写真は、わたしのアフィリエイトの報酬画面です。















けっこう稼いでいて、トータル金額も不明なほどですf^_^;
というのは、冗談で、かいざんした画面です。

ちょっとうまくいかなかったのですが、頑張ればなんとかなりそうです。

詳しくは、こちらさんのサイトをどうぞ。

とのさまアフィリエイト
情弱でもできる、成果報酬の改ざん方法(A8編)


こっちが本物です↓














リアルの世界でもそうですけど、ネットの世界はとくに人を見る目、サイトを見る目、情報を見る目というのが重要ですね。

0 件のコメント: