ブロガーに登録する

基本的にブログならなんでもいいのですが、のちのちのグーグルアドセンスのことを考えると、ブロガーで始めるのが、楽でいいです。

ブロガー
http://www.blogger.com/

ブロガーは、グーグルさんがやっているブログサービスなので、アドセンスとの相性も良く、使い勝手もそこそこいいです。
(※アドセンスのことは、後で詳しくお話しします。)

ただし、アメブロなどと違って、読者を集めるのがちょっと大変かもしれませんね。

ブログのアドレスは何でもかまいません。
タイトルは 「ウェルッシュ葬儀 ~散骨代行事業部」 としてください。


テンプレートやレイアウトなどは適当にいじって自分好みにしてください。























画像をクリックすると大きくなります。
再読み込み左上の円の→をクリックすると元のページに戻ります。

主に使うのは

・投稿
・ページ
・レイアウト
・テンプレート
・設定

です。

まず、設定から始めてみますか。

0 件のコメント: